明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月
2012年04月03日 (火) | 編集 |
     春・・のはずなのに、ちっとも春の洋服着れず、
     タンスの中もまだ冬物でいっぱいです。

     このお天気!
     晴れたり雨降ったり、暖かかったり寒かったり・・( ̄▽ ̄;)

     そんなお天気のせいなのか、天気は関係ないのか、    
     春休み中のろな太郎、ダラダラ生活

     朝、仕事に行く前に起きているのは、ろな姫だけ。
     ちゃんと、朝ごはんも着替えも済ませ、あとはマッタリ時間

     と、もう一方では まだまだ夢の中のろな太郎。
     昼近くに起きて、朝昼一緒のご飯。
     一日中パジャマのままで過ごすという有様

     自由すぎる。

     ・・・うらやましい。

     ヘトヘトになって仕事から帰ると、 『今日は何ご飯?』 兄妹そろって。

     オイオイ!第一声は、おかえりなさい でしょーよ。


     アンタ達が 大人になったらしっかり面倒みてもらうんだから(笑)

     バラ色の人生送らせてもらうわよ~(*^▽^*)






        

     

コメント
この記事へのコメント
春休みのんびり自由なのは子供だけ
ですね~v-410
親は、夕方疲れた身体にむちうって家事を
やらねばならないですからねv-394
リアル桜も咲き始め、いよいよ春本番です。
がんばりましょう☆
2012/04/03(火) 23:07:27 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
毎日、老体にムチうってますよ~(笑)

最近はろな姫が米をといでくれたりします。
・・多少文句言いながらですけどね(^^ゞ

春本番!あちこちでサクラが満開のニュースも。
新年度!気合入れなおして頑張っていきましょう☆
2012/04/07(土) 12:40:30 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
