明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW☆
2012年05月01日 (火) | 編集 |
    5月になりましたね。
    今年は暦どおりではなく、長いGWを過ごしています♪

    ・・とは言っても、普通のお休みの過ごし方ですが(笑)

    
    ろな太郎の高校生初のサッカーの試合が始まりました。

    スタメンでフル出場!・・・でしたが、本人納得いかずの試合内容だったようです

    結果は引き分け。確かに反省点多し。。。


    けど、久々にサッカーしてるろな太郎はイキイキしてました

    きっと楽しいんだろうなぁ。。 いいなぁ。。(*´∀`*)


    そんな姿を見て、あたしも頑張らなくちゃ!!って
    今日は3人分まとめて、衣替えをしました。

    半日かからずに、終わらせた~(★≧∀≦)ノ゛ やればできんじゃん(笑)

    

    明日も子供たちは学校。

    なので久しぶりのひとりきりの時間です。何して過ごそうかな。
    したいことはいっぱいあるんだ。

    ・・・何もしないで終わったりしてね(笑)



    


    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
