明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝からカミナリ
2012年05月15日 (火) | 編集 |
    今日は燃えるごみの日。
    子どもたちそれぞれのごみ箱の回収を始めたのですが・・・

    机に向かい、髪の毛を念入りにチェックしているろな太郎。
    机の上はキタナイ まぁ・・これはいつものこと。

    次はろな姫。
    机に向かい、時間割の確認。
    ケド、私の視線を遮るかのような体制・・・んッ!?

      「もしかして 宿題 やってたりしないよねぇ?」

      「ハハハ・・・すっかり忘れてた σ( ̄∇ ̄;) 」


   ピカピカッドーンッ!!!!! ・・・母カミナリ(笑)

    そりゃ~そうでしょ。
    あと15分で学校だっていうのに。
    算数のドリルって マズイでしょーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

    朝から余計なエネルギーを使わせないでほしい

    やっぱり朝は 爽やかに穏やかに始まりたいものですよねぇ (*´∀`*)

    ・・・ムリか(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、ろなぞーさんv-410
ピカピカドーン!のお気持ちわかります。

自分の子供たちが学校行ってるころは
朝が爽やか穏やかだった記憶がない(苦笑)

makoが小学生になったので今はまだ
大丈夫ですが・・・朝戦争再びも時間の
問題ですかね~v-389
もう体力ないわ~~。

がんばってくださいね。
2012/05/15(火) 22:34:48 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
おはようございます。
ピカゴロですか。
朝は穏やかにいきたいとはおもいますが、
我が家も毎日大型台風の襲来です^^


2012/05/17(木) 09:14:54 | URL | eldesvios #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
やっぱりそうですよね~
この先何年かは、穏やかな朝は送れないと思ってます(笑)

小学生も低学年はカワイイもんですよ~
高学年になると生意気さも倍増しますからね。
頑張ります☆
2012/05/19(土) 09:14:25 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
eldesviosさんへ
eldesviosさんちも毎日台風ですか~(笑)
大型ならなおさら大変じゃないですか!
ウチは大型・中型・小型と、何度も襲来(笑) 

「またか~」と子どもたちも思ってるでしょうね。
それでも言わずにいられない!母は頑張ります☆
2012/05/19(土) 09:20:57 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
