明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

キラキラ☆
2012年06月06日 (水) | 編集 |
    我が家のベランダに唯一咲く花・・ゼラニウム

    120530_1823+01_convert_20120606123227.jpg

    母の日に、ろな姫が自分のおこづかいでプレゼントしてくれました

    じぃじとホームセンターで買ったそうで
    植木鉢は、じぃじの家にあったのをもらったそう。・・地味な植木鉢だけど(笑)

    娘はやさしいなぁ。。。
 
    それに引きかえ、息子は・・
    『suicaにチャージするから、1000円ちょーだい』 って (;-ω-`A)

    だよねぇ~母の日関係ないもんねぇ。

    青春真っ只中の高校生。甘酸っぱい?キラキラな青春を謳歌しております。
    ・・・甘酸っぱいかどうかは知らないけど(笑)

    なにより。イイことだよ。
    
    〇〇年前・・・
    あたしもキラキラしてたんだよなぁ。
    遠~いとぉ~い昔だけどね(笑)


    子供たちに負けずに、これからもキラキラしていかなきゃね☆    
    よし!磨くぞ(笑)


    

    

    

コメント
この記事へのコメント
私もキラキラできるよう磨かないと~
顔とか、顔とか・・・腹まわりとかv-411
っとその前に、坐骨神経痛もどきをなんとか
しないとv-394

は~~20代にせめてもどりた~~い。

磨くぞ~!
2012/06/08(金) 20:38:48 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
anmoyayai さんへ
そうですよ!頑張って磨きましょー☆
ケド・・磨くとこありすぎて大変だったりする(笑)

私も腰痛が・・e-263
若返りはなかなか難しいですよね~(ToT)
気持ちは20代なんだけどな(笑)

それでも!頑張りましょ!!


2012/06/12(火) 12:45:07 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
