明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

母は運転手
2012年08月09日 (木) | 編集 |
    8月になって、夏祭りも本番!

    我が家の高校生も、あちらこちらへと 大忙しのようです。

    いーんですよ。別に。
    今が一番楽しい時期だろうし。・・・なんて理解のある母!(笑)

    自分の頃とは、周りの環境とか(進化してるもんね)違ってはいるけど
    『 楽しい! 』 って思う気持ちは同じだろうしね。


    けど!
    
    『 ねぇ~迎えに来てくんない?あ、友達3人いるからね~ 』


    ・・・ε=(‐ω‐;;)


    ハイ。息子の運転手です


    昨日も、ろな姫に
    『ぜったい電話くるから、ママ、ビールやめといたほうがいいんじゃない?』 って
    ノンアルコールを勧められました(笑)


    親バカなんでしょうね。
    十分承知してます・・(´-ω-`;)ゞ

    

    いいのよ。これくらい。アンタが大人になったら楽させてもらうから。

    
    優雅に、ハワイに永住なんかがいいなぁ。。。  


    フフフ・・・母の夢は デッカイのだ(笑)



    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
夢はでっかく
ハワイ永住、いいですね~
さらにおかかえ運転手もつけてもらいましょ。

昔と今は違いますね。
やっぱり楽しく過ごしてくれるのが
親としては嬉しいですよね。
2012/08/09(木) 15:02:25 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
おかかえ運転手!いいですねぇ。
その時にはつけてもらうことにします(笑)

あたしが高校生の頃は携帯なんかなかったし、
どこに行くもの自力でしたよ~
今と比べると、たくましい高校時代だったかも。

楽しい夏を過ごしているろな太郎が羨ましいです(*⌒▽⌒*)
2012/08/15(水) 20:22:10 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
