明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三日酔い!?
2012年09月06日 (木) | 編集 |
    週末、久しぶりに飲み会がありました。女子会ってやつですか(笑)
    積もる話もたくさん。
    話も盛り上がり、ピッチも上がり~(o^∀^o)

    まぁ…いつものことです(笑)


    ほどよく酔いもまわり、次行くか~!!!と行きたいところだけど、
    母達はカワイイ子どもが待っているので二次会はナシ。


    翌日。
    明らかに二日酔い二日酔いの症状ぜんぶ~(ToT)

    近頃、お酒が弱くなりました。
    飲む量は変わらずも、なかなかアルコールが抜けません(;∇;)

    代謝が落ちた…
    はぁぁ。。。悲しい現実よ。

    まぁ…これも想定内なんだけど(笑)

    翌々日。
    …治らない。具合悪い(ToT) ま、まさか三日酔い
 

    いやいや、体調が悪いのかもしれない( ̄○ ̄;)
    アルコールじゃなく、ウィルスにやられたか?
    そういや、ろな姫、風邪気味。間違いない。うつったぁ

    夏は終わりそうだけど・・夏風邪は、バカがひくって言うよね( ̄▽ ̄;)ハハハ


    早く治そう(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
風邪でしたか?
どうですか?
体調、悪くなっていませんか?

やっぱり歳とともに
アルコールの抜けるのは遅くなるんですかね。
でも、あたし、毎晩飲んでるんで
どうなんだろう?
でも、気づかないうちに寝てるから
やっぱ弱くなってるんでしょうね。
2012/09/11(火) 14:59:47 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
ありがとうございま~す☆

その後、2~3日はだるい感じでしたが復活しました!
『しばらく禁酒だな』なんてその時は思うんだけど
やっぱり買っちゃう(笑)

美味しいおつまみ、美味しいお酒。やっぱサイコー☆
あ、いつママさんも、ほどほどにね(*⌒▽⌒*)
2012/09/20(木) 20:00:43 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
