明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

われもの注意
2012年10月13日 (土) | 編集 |
    毎日の日課・・?当たり前のろな太郎の送迎。
 
    駅前で、だる~い感じで待つ母。
    イヤホンし、携帯片手に歩いてくる、朝より乱れた制服姿の16歳。
    いつもと同じ風景(笑)   

    
    車に乗り込むなり、携帯差し出し、
    
      「ね、見て!これスゴくね?」

    ハイ? ん? はぁ!? 

    スゴイも何も、アンタッ! Σ(T▽T;)

    割れてんじゃんッ!!!!  (TT▽TT)ダァー   

    

    iPhoneの画面が、蜘蛛の巣のようにヒビ割れてました。
    
    落とすなって言ったのに。
    こないだはメガネ落として、フレーム割った。
    
    いいのよ。自分で直すなら。
    お小遣いで、買うなら。

    ・・・けど、大きいイベント (誕生日とかお年玉とか) がない限りは
    並みの高校生 こづかいも たかが知れてます。

    結局、あとで払うから 「ツケといて~」 だもの ((( ̄へ ̄井)
    飲み屋じゃねーっつーの。 オヤジか(笑)
  

    当たり前に、物を買ってもらったり、学校に行かせてもらったり・・・
    親になって初めて、感謝しなくちゃいけないなって思ったことが
    たくさんあります。

    まだ、ろな太郎やろな姫にはわからないだろうけど。。。
    きっといつか。


    なので・・・
       
    子どもたちよ、ウチは 花輪くんちではないのだよ。
    ウチは、まるちゃんち。   

    今はこんな言葉で(笑)






        
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんとにね
親にはいくらでもお金があると
思っているのかしら?

花輪君ちのくだり
いけてます!!!
ナイスです。
うちもそう言おうかな〜
2012/10/15(月) 12:43:07 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
ホントホント!
金のなる木でも抱えてると思ってる(笑)
湧いて出てくるわけじゃないのにね。

ろな太郎たちが大人になったら、花輪くんちみたいな生活を
おくらせてもらおうかな(笑)

いつママさん、いつもコメありがとうございま~す☆
2012/10/17(水) 12:40:58 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
