明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の空
2012年10月22日 (月) | 編集 |
    久しぶりにろな太郎の試合がありました。
    日曜しか、観に行けないので、練習試合でも貴重です(笑)

    空も風も、すっかり秋。
    ・・のはずなのに、あづい

       

    ベンチに座って太陽のギラギラ光線を浴びてる、女子マネージャーさん。

    若いときゃ~紫外線なんか怖くないのね (`-д-;)ゞ
    きっと、ピチピチのお肌が、紫外線なんか跳ねのけちゃうのね(笑)

    そういや、ろな姫も走り回ってる。
    半袖で。ショートパンツにナマ足で (´∀`;●)

    日傘に UVカットのパーカー・・・外せないわよ。季節を問わず!!

        
    あ、ろな太郎たちは、1勝1分け。

    キツイ太陽光線にも負けずに、観戦したかいがありましたヾ(o´∀`o)ノ


    この調子で、新人戦に向かってGO!!

    

    

コメント
この記事へのコメント
ほんとにね~・・・
私も、秋の運動会応援ですっかりコゲ~v-394
すっかり、メラニン色素増えました。

紫外線跳ね除ける若さも無いのでね~。
若いっていいですね~。
2012/10/22(月) 21:49:58 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
こんにちは
朝晩は寒いくらいになってきましたね。

でも、日中お日様の光は
やはり暑いと感じる時もありますよね。

あたしはUVは顔のみ。
腕や足はほったらかしです(笑)
2012/10/25(木) 13:53:59 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
anmoyayaiさんへ
恐ろしいメラニン色素の増殖・・・
「うっかり」では許されなくなってきてますもん(笑)

若返りの薬、欲しいですよね~。
あ、エステもいいですよね~シミ・シワ取りの。
宝くじでも当たったら通い詰めるのになぁ。

どちらも叶わぬ夢です。。(^O^;) 
2012/10/29(月) 14:13:21 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
ホント朝晩がとても寒くなってきましたよね~
あたしのタンスの中はまだ夏ですけどね(笑)

一年中、UV製品が必要な年齢ですもん。
たまに忘れちゃうけどね(^^ゞ
若さにはかなわない!
娘の肌のプリプリさ!羨ましい。・・憎たらしい(笑)
2012/10/29(月) 14:19:47 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    久しぶりにろな太郎の試合がありました。    日曜しか、観に行けないので、練習試合でも貴重
2012/11/16(金) 18:44:36 | まっとめBLOG速報
