明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の一文字
2012年11月09日 (金) | 編集 |
    早いですね~もう11月。

    インフルエンザのワクチン接種の季節ですよ。
    ウチもそろそろ予約しなきゃね


    友達と今年もそろそろ終わるねー  早いよねーなんて話しながら、
    この時期恒例となった、今年の一文字!

    お互い出てきた漢字は…

       。    。。      。。。。。  あとは・・・


     <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>   


    もーいいよ。やめとこ。

    リアルすぎる。

    年明けの目標の一文字は、いっつも
    笑とか、楽とか、幸みたいな 先が明るい一文字なんだけどなぁ(笑)

    ( ̄▽ ̄;)ハハハ ~結局、毎年こうなるんだなぁ。



    イヤ~待て!待ちなさいッ!2012年が終わるまで、わかんないぞ。

    何かスペシャルなHappyなこと起こるかもしれないし♪(´ε` )

 
    期待しとこ(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう
まだ、一ヶ月半もあるんだから
ハッピー探しをしましょう!!!!!
2012/11/12(月) 13:40:48 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
そーですね!!
まだ今年は終わってな~いッ(笑)

いい年を迎えるためにも、大きさにこだわらず、
小っちゃいHAPPYから見つけることにします☆

いつママさん、いつもありがとう(*^▽^*)
2012/11/16(金) 15:32:11 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    早いですね〜もう11月。    インフルエンザのワクチン接種の季節ですよ。    ウチもそろ
2012/11/16(金) 18:44:32 | まっとめBLOG速報
