明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬の朝
2012年11月20日 (火) | 編集 |
    すっかり冬の寒さですね。
    毎朝のお弁当作りが辛くなってきました

    今朝はさすがに、今年初のストーブをつけましたよ(´ω`*)

    ろな姫は、ストーブの前でじーっと固まってました。
    ネコみたいに(笑)


    午前7時過ぎの空。
     蜀咏悄_convert_20121120102025

    流れ星みたいな飛行機発見☆

    (≧∇≦)キャー♪  なんかラッキー♪ ・・・でしょ(笑)

    今月もあと10日あまり。
    早すぎです。すぐ12月になっちゃいますよ

    そうそう年末の大掃除!今年は早めに少しずつ始めようと思います。

    ・・・って毎年言ってるし ( ̄▼ ̄;)ハハハ   
    
    
    ヨシ。まずは計画立てるところから! やってみましょ

    

    

    

    

    

     

コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたよね~
大掃除ですか、もうそんなことを考える
時期になってしまいましたね。
早いです、早すぎです。
月日のたつのが。
よし私も少しずつ大掃除やるぞ(意気込みだけ)

あっというまに暮ですね。
2012/11/20(火) 22:21:40 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
そうですね〜
大掃除しなくちゃいけないですね。
昨年はなんか色々疲れてしまって
何もやらなかったんで
あちこちが汚いです。。。。

一応少しづつ片付けてはいるけど
片付かないまま
年を越しちゃいそうですよ。
2012/11/21(水) 13:47:45 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
anmoyayai さんへ
同じくわたしも意気込みだけで終わっちゃうかも
しれません(笑)

1年なんてあっという間ですよね。
それだけ、毎日忙しくしてるってことですよね~

あともうひと頑張り!!
お互い頑張りましょー(*^▽^*)
2012/11/23(金) 14:45:03 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
毎日掃除、片づけできれは大掃除なんか必要ないんでしょうけど・・
なかなかできずにいます(^_^;)

それに掃除って始まると、ここもそこもって
なかなか終わらなくなっちゃうんですよね。

今年はきちんとやろうと思ってます。
できるかな・・・(笑)
2012/11/23(金) 14:58:08 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
