明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こたつ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
    早いもので、12月も間もなく半分過ぎようとしています。
    いや~早いっ!!
    
    ブログも更新しようと思いながらも、眠気には勝てず(笑)
    ホント、のんびりし過ぎでしょーの更新具合になっちゃってます(^▽^;)

    こうしている私の向かい側に、爆睡中のろな太郎。
    コイツも、どーしても眠気には勝てないようで・・・
    こたつに横になるもんなら、秒殺(´-ε-`)Zzzz

    「ほら、風邪ひくから布団に寝なさいよ」

    ・・って優しい母は、起こすんだけど、全く!起きない。
    寝ぼけてて、「うっせーな」なんて言われたりするヽ(o`ω´o)ノ

    なので、最近は1、2回は起こすけどあとは知らんぷり。
    どーぞ、朝までおやすみなさい(笑)

    ・・・もちろん、こたつのスイッチは「切」

    「あ゛~またこたつで寝っちたよぉ~」

    昨日も一昨日も言ってた(* ̄m ̄)ププッ


    今夜も、何度か起こしたけど起きませ~~~~ん。
    では、ぐっすりおやすみなさい(笑)


    こたつって、あったかくて心地いいもんね~
    けど、やっぱりちゃんとお布団に寝ましょうね~☆




    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちは
こたつはないんだけど
床暖房で、その上で娘は寝ちゃいます。
もちろん、あたしもほっといて
寝ちゃいます。
スイッチoffにしてね。

年末、色々と忙しいですよね。
風邪などひきませんように。
2012/12/13(木) 15:11:14 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
スイッチ切ったこたつは寒くないんですかね?
若さ故か?
恐るべし、人間こたつ(笑
2012/12/18(火) 18:42:21 | URL | el_desvios #-[ 編集]
いつママさんへ
いつもコメントありがとうございます☆

いつママさんちは、床暖なんですね~
いいなぁ。。ぽかぽか暖かいと、やっぱりゴロンって
しちゃいますよね(^▽^)

風邪ひかない程度にしてほしいものです。
2012/12/28(金) 22:41:50 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
el_desviosさんへ
スイッチ切ったコタツは、やっぱり寒いようで
朝方スイッチが入ってる時があります。
冬ですからね(笑)

あ、けど代謝はぜんぜん違いますよ!
若いってスゴイっす(笑)

el_desviosさん、いつもコメントありがとうございます☆
2012/12/28(金) 22:49:09 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
