明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も残りわずか・・・
2012年12月28日 (金) | 編集 |
    最近、疲れてるのか、年なのか・・・
    PCに向かうと眠気が襲ってきます。
    ろな太郎でいう、「教科書を見ると眠くなる」状態(笑)

    そんなわけで、なかなか更新もできず
    2012年もまもなく終わっちゃう~ ハァ(-д-;)

    あ、先日、調子の悪かったPCを買い換えたんです。
    ・・少ない冬のボーナスで思い切った!(T∇T)
    LANも新しくして、ネット環境完璧☆

    有意義なボーナスの使い方をしたぜぇ(笑) 


    2012年まで あと3日。
    会社は明日が仕事納めです。
    ・・・家の大掃除、まだ少し残ってるんだよなぁ。。
    今年の汚れは今年のうちに!!!

    明後日がんばろっと( ̄▼ ̄*)ニヤッ


    
    



    


    

コメント
この記事へのコメント
ワイルドだね〜
やっぱりPC環境が新しくなると
なんか気持ちいいですよね。
サクサク進むのが気持ちいいです。

うちは大掃除雨のため
普通の掃除に窓掃除をプラスしただけになりました。
2012/12/30(日) 16:33:05 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
最近は、私も不定期な更新がさらに不定期となってます(笑)
我が家のPCもご老体で調子悪いんです。

大掃除も普段やらない窓ふきをしたのでよしっ!・・・としちゃいましたv-391

良いお年を、来年も宜しくお願いしま~す。
2012/12/30(日) 17:21:43 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
いつママさんへ
大掃除・・やっぱり計画通りにはいかなかったです(笑)
ま、ヨシとしましょ♪

来年ものんびり更新していきますので、
よろしくお願いしますね~☆
2012/12/30(日) 23:26:48 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
anmoyayaiさんへ
うちのPCもかなりのご老体でしたよ~
ようやく若返りました(笑)

大掃除は・・・・まぁそれなりに終了。
普通のお掃除程度ですけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

来年ものんびり更新していきますので
よろしくお願いしますね~☆
よいお年を!!!
2012/12/30(日) 23:34:58 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
