明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年☆
2013年01月06日 (日) | 編集 |

    明けました~2013年。・・・つーか、もう6日ですね(笑)

    宿題を片付け、ゲームにも飽き、
    「 暇だぁ~誰か遊んでくれぇ~ 」 とウルサイろな姫。

    
    ホントはちょっと遠出して買い物に行く予定だったけど、
    ろな太郎が、昨日友達の家にお泊り。
    なので、その迎えの連絡待ちなんですねぇ。

    ・・遠出できないじゃんヾ(´ε`;)ゝ ハァ。。。

    なので今日は、イヤ今日もだら~っと過ごしてます(笑)

    ハァ・・・仕事行きたくないなぁ
    ハァ・・・宝くじ当たんないかなぁ

         当たったら、南の島にいくんだぁ
         何も考えずにのんびり過ごすんだ~(*´∀`人)

         何のしがらみもない世界へ~~~          
   

    オイオイ( ,,´・ω・)ノ 現実逃避


    今年は周りに惑わされることなく、マイペースで行こうと思います。

    2013年も ほど良く(笑)頑張ろう☆


    今年もよろしくお願いしま~す☆ヾ(@´▽`@)ノ


    

    
    

    

   

    

    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう
お正月休みっていずこも同じですね~
お金持ちは海外へ、余裕のある人々は温泉などへ、
そして行くところがない私は近くのイオンへブラリ・・。
何も買わず徘徊(笑)
休み中ダラダラ、ゴロゴロしていたので私の顔は
まん丸に変身v-393
別の意味で、明日仕事行きたくないです。
宝くじは当選番号まだ確認してません。
もうしばし、夢みたいです。
とにかく、明日からまた仕事やるっきゃない!
お互い・・がんばりましょうねv-410
2013/01/06(日) 19:29:38 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
あたしも
今回は長い休みだったので
結構ゴロゴロしてました。
時折バタバタもしましたが。。。

またまた普通の毎日が始まりましたね。
マイペース、いいと思います。
あたしもそれでいきます!!!
2013/01/07(月) 13:44:59 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
anmoyayaiさんへ
遅ればせながら・・明けましておめでとうございます☆

お金持ちでない我が家は、海外でも温泉でもなく、実家へ~(笑)
だらだらのお正月休みでした。
期待していた宝くじも300円のみ。
億万長者はまた夢と消えました(ToT)

いまだ「会社行きたくない病」が良くなりませんが
今年もなんとか頑張っていきましょ~
anmoyayaiさんにとって、Happy&スペシャルな一年になりますように☆
2013/01/15(火) 20:29:33 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
普通な毎日が始まりましたね~
相変わらず、穏やかな朝はいまだ迎えられてないけど(笑)

今年一年、なんとかマイペースで頑張っていきましょ~


いつママさんにとってHappyな一年になりますように☆
2013/01/15(火) 20:34:16 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
