明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

静か・・・
2013年01月21日 (月) | 編集 |

    毎日寒いですね
    明日は雨?雪?・・・どっちにしても洗濯物は乾かない天気っぽいかな。

    ここのところ、コタツに寝てることが多かったろな太郎。
    「 布団に寝ろって何回言わせんのよっ」 って何回怒ったことか(〃´o`)=3 フゥ
    
    でも今夜はもう寝ました!
    昨夜は寝ずに、課題をやってたらしい。
    いや~怒らなくていい、心穏やかな感じ。。。いいわぁ(*´∇`*)

    あ、ろな姫は 9時過ぎには寝ます。
    ろな太郎と違って、まだママが怖いようです(笑)

     蜀咏悄+(1)_convert_20130121230126

    明日は青空にはならないみたい。
    寒くならないといいいなぁ。

    日曜日まではほど遠いけど(笑)今週もなんとか頑張りましょ\(*⌒0⌒)b
    

    

コメント
この記事へのコメント
やっぱり主婦にとっては天気は気になるんですね。
家のかみさんも天気予報みてはブツブツ言ってます。
ろな太郎くん、がんばってますね。
もうじき春ですよ(ちと早いか^^
2013/01/22(火) 08:48:40 | URL | el_desvios #-[ 編集]
雪でなくて
良かったですよね。
雨も午前中でやんだし。
うちもコタツないけど居間で寝るのよ。
ほんと、あれ無駄よね。
寝るならさっさと布団で寝ればいいのにね。
2013/01/23(水) 16:33:50 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
el_desvios さんへ
そーですよ!
主婦はお天気大事なんですよ~
私もよくひとりでブツブツ言ってますもん(笑)

ろな太郎は、それなりに頑張っているようです。
・・まだ頑張りは足りない気もするけど(^_^;)

ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいですね☆
2013/01/23(水) 22:19:41 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
どんだけ眠いんだか、すぐ寝ちゃう。
で、起きない!!
起こす時間も、起こすパワーももったいない(笑)

早くあったかくならないかな。
コタツがいらなくなる季節に。
まだまだ先の話ですかねぇ(笑)
2013/01/23(水) 22:29:11 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
