明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デビュー!?
2013年03月06日 (水) | 編集 |

    だいぶ寒さもやわらいできましたね♪
    ぽかぽか陽気で、春もそろそろじゃない?・・なんて思ってたら
    
    「 目がかゆいんだけど~ (T▽T) 」 ってろな姫。

    ろな姫、とうとうデビューか?
    鼻水も多少は出るらしくて。こりゃ~花粉症でしょ。
    
    「 ううん、これは花粉症じゃないよ! 」 だって。

    認めたくないらしいです(笑)


    学校でも、花粉症用のメガネをしてる子も多いらしいですよ。
    
    私が子供のころは、マスクしてるのは風邪のとき。
    メガネも視力が悪い子だけ。
    ・・・昭和の時代ですけどね(笑)

    あ、ちなみに私もろな太郎も、花粉症ではありません。まだ。

    いつ発症するかはわかりませんが。
    

    明日もお天気よさそうです☆
    花粉。。少なめだといいですね(^▽^;)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら
それは可哀想。
もう、この苦しみは辛いのですよ。
まだまだ若いから
大変ですね〜
食事を変えてみると軽くなることもありますよ。
2013/03/07(木) 16:48:50 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
花粉症用のメガネ買いましたよ~
普段メガネじゃないろな姫はなぜか嬉しいみたい(笑)

なってみないと分からない辛さなんだろうね。
あたしは絶対にならないっ!!(笑)

返信すご~く遅くなってゴメンナサイm(*・´ω`・*)m
2013/04/01(月) 13:28:39 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
