明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月だぁ・・
2013年04月01日 (月) | 編集 |
    
    気が付けば4月・・・・
    
    ろな姫の花粉症も治まり、サクラが咲きはじめ すっかり春
    新年度の始まりです。

    あぁ。。。
    ブログも、のんびりし過ぎの更新となっちゃてる(T▽T)

    やりたいこと、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどな。
    
    先々週買った本も読みたいし、バッグも作りたいし(型紙はできてる)、
    いらない洋服も処分したいし。
    あ、カーテンも変えたいし(すでに買ってある
    あ、ブーツもしまわなきゃ

    年々やる気が・・
    体力が・・          おちてくぅぅぅぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!

    歳はとりたくないもんだ(笑)

    体力はまだしも、やる気は奮起さねば!!!

  
    とりあえず、今週は車をピッカピッカにしてみようかな♪ヾ('∀'o)ノ 

    雨降らないといいけどね(笑)


    


       
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も、最近めっきり気まま気ままのブログ更新
ですよ(笑)
いいんじゃないですか~と自分に言い聞かす。
ほんとに気力の問題ですよね~。
がんばりましょうね。
2013/04/03(水) 21:50:26 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
ほんと
しらない間に月日は過ぎていく〜

あたしもやりたい事とかいーっぱいあるのに
なかなか出来ないですね。

なにかのきっかけで出来るようになるのかな〜
2013/04/03(水) 23:16:49 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
anmoyayai さんへ
そうなんです。気力の問題なんですよ~
怠け癖がついてきてるのも事実ですが(笑)

こんなブログにお付き合いいただき感謝です☆

頑張りますね!
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2013/04/08(月) 10:14:45 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
年をとるのはあっという間ですもんね。
何かのきっかけ・・・子どもが巣立ったら?かな~
けど、その頃は体力が(笑)

頑張りますよ!頑張りましょ!
若いもんには負けね~(笑)

不定期すぎるブログにお付き合いいただき感謝です☆
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2013/04/08(月) 10:19:34 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
