明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休
2013年04月28日 (日) | 編集 |
    
    爽やかな空。
    ゴールデンウィークにふさわしい、なんだか楽しくなっちゃう空の色♪
       (試合終わりの ろな太郎待ち~)
    

    とはいえ…まさに連休。
    ゴールデンではない、ただの連休なのです

    暦どおりのお休みなんだなぁ。
    神様は、
    「カラダを十分に休めなさいよ」
    って言ってるのになぁ(笑)

    胃カメラやってから、結果は異常なしだったのに、なぜか不調~ヽ(;▽;)ノ

    若い頃とは 不調の度合いがまったく違う。
    明らかに、老い…でしょ(笑)

    連休中はゆったり、まったり、ストレスがないように
    できるだけ怒らないように過ごしたいと思います☆

    ・・・・ムリっしょ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
GW先立つものも無く、予定もないまま
前半は、近所の公園で子供を開放(笑)
沢山家族連れいましたよ。
景気回復ってどこの世界の話しなのか・・・
私も、カレンダーどうりの休み。
後半も、だらりと過ごすでしょう。
休みが長いと、かえって体調崩すこの身体。
やはり老いでしょうかv-391
2013/04/30(火) 23:14:39 | URL | anmoyayai #-[ 編集]
どこも
同じようですね〜
うちは娘は出掛けますが
あたしは、まったりしたいと思ってます。
せっかくの連休なんだから
たまにはグータラと(笑)
2013/05/02(木) 14:35:42 | URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
anmoyayai さんへ
私も給料日前のGWでしたよ~(ToT)
どこに行っても、人・人・人。。。。
人混みで酸素が薄くて、頭痛のオマケつき(笑)

のんびりだらだら過ごして体調崩すっていう・・・
まさに「老い」ですよね(笑)

負けないぞ!!って気力も薄れてきてます~( ̄▽ ̄;)
2013/05/15(水) 11:04:04 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
いつママさんへ
高校生ともなると休みは別行動ですよね。
ウチは部活があったので、送り迎えもありバタバタと
過ぎてしまいました(^^ゞ

いつママさんはマッタリできましたか?
子育てが終わったら、GWは海外へ~♪・・・なんて(*^▽^*)
先立つモノがなけりゃダメか(笑)
2013/05/15(水) 11:15:45 | URL | ろなぞー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
