明日は明日の風が吹く。。。笑顔いっぱい♪ ~ろなぞー日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

病は気から
2013年05月15日 (水) | 編集 |

    GWもすっかりおわり、5月も半ばを過ぎました。

    新緑がキラキラ眩しく、
    「あ~ もうすぐ夏が近づいてくるのねぇ♪ステキ☆(o´▽`o)v」

    ・・・なんてウキウキしてそうなこの時期

    な、なんと!!
    今までで味わったことのない体調不良の波が

     ドドドドーッ!ドドーッ!!!・・ヽ(´Д`;)ノ

    と押し寄せてきているのです!
    
    肩こりからくる眼精疲労。で、それに伴う頭痛。目も頭もイタイ
    さらに、いつのまにか風邪をひき、関節がイタイ
    
    胃カメラで異常なしの胃までもがムカムカ。イタイ
    首も背中もイタイ気がする (´;д;`)ウッ…

    具合の悪くないとこまで反応しちゃって、さ~大変ッ!

    負のスパイラルッすΣ(-∀-;)
 
    今、ひとつひとつ、
    「ドコも悪くないよ、気のせいだよ」 って言い聞かせてる最中です(笑)


    つくづく、自律神経ってやつは繊細なんだと。
    まさに、病は気から!!!

    気持ちってすごく大事。

    ・・・あたしって繊細だったのね(笑)
    



    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
